<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月17 日

行って来ま〜すヽ(^o^)丿

新潟ライブから1ヵ月が過ぎて 待ちに待った武道館

本当に 今日までが 長い事 長い事・・・・ 忘れそうだよ!!

だから 大事なもの 無くすんだ (;一o一)
高速バスのスタンプカード・・・(T_T) な・く・し・たーーーー( ̄▼ ̄;)!!

みんなで貯めたスタンプが・・・あと1つでGO!!!が・・・(/_;)
ご・ご・ご・ごめんなさーーーーーい m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
 
みんなに 迷惑かけても それでも・・・それでも 元気に行って来ま〜す(#^.^#)


エッとね♡ えっとね♡ ユノと〜♡ ミッキと〜♡ シアと〜♡
沢山見て〜 ジェジュンの声聞き惚れて その次チャンミン見てきます(^.^)/~~~

本当に 悪いけど 楽しんで来た お話沢山するから 許して〜


投稿者:しんちゃん
at 22 :08| 東方神起 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=51285

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オモオモ。。。しんちゃん、しばらく会わない間に’トンバン’に会いに行ってたのね〜^〇^ 私のミッキーCHANどうでした(笑)一段とかっこEかったでしょ・Ω・♪お土産トークよろしくです!!
先日、「ごきげん」に3日間出演してて一段とかわいい〜ΘωΘって思ったよ!!まだまだ、【東方神起】のついてよく分からない私ですが、よろしくお願いします。ノウハウ教えてね(笑)

最近、私生活がバタバタしてて・・ゆっくりできないの(涙)
久々に書き込みしました。また、おじゃまさせていただきます^_^

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /06 /19 19 :54

◆コメント

ビン・アケミさん と! お呼びして 宜しいでしょうか( 一一)!?
ハイハイ 行って来ましたよ〜ん(-o-)/ それはそれは すんばらしかった(^ε^)-☆Chu!!
ミッキーったら 昨日で もう 涙・涙だったから 今日は豪泣きじゃないかな;;;;;;;
日本のライブじゃミッキーって言わなくて ユチョンって皆言ってるね!! ユノはユンホで シアがジユンス もう どっちがどっちでも良いけど ユノはユノだ(^o^)

『ごきげんよう』の東方神起は楽しかったね〜!! ミッキーがいつもニコニコしてるから小堺さんが気に入った感じじゃなかった??

って言うか ミッキーと小堺さんは)(゜▽゜)共通点が有り・・・(髪)の毛・・・(^u^)怒られそう

でも 昨日のMCでも ミッキーのこと おでこが広くなってきた・・・とか・・・もろ「ハゲ」って (ノ><)ノ 言われてた(-^〇^-)
本当に 楽しかった (^^)v
ユノのパン2〜 白に赤ラインのリーバイスだって 私の肉眼じゃ 識別「白」としか 判別不可能でした (@^^)/~~~

投稿者: しんちゃん : at 2007 /06 /19 22 :44

※必須